SEVEN-THREE SKULL







最近は、色々グラフィックや音源を夢中になって作ってる。
自分の枠を多く作りたくて、模索してる。
でも、やらなきゃ行けない事が、ストレスになってる事も事実・・・。
先日、澤田先生のJAGDAの二人展のお手伝いの後の飲み会で佐藤卓さんも来てて凄く有り難いお話をしてもらったよ。
その時に「楽しくないデザインの仕事なんてない、たるい仕事なんてこの世にはない」って言い切ってました。
そんな事、自分に言い聞かせて分かってるつもりだったけどやっぱり心に響いたな。
凄く励みになるし、なんかぞくっとした。
だから、必死に面白くなる事やかっこいいと思う事を自分なりに追求する。
周りの皆が、頑張ってるから凄く刺激になる。
結果が出る奴もそうじゃない奴もやっぱ周りの皆はいい刺激を与えてくれる奴ばっかだな。
なんかすげぇよ。

MYSSでは、ちょいちょいしたら何かリリースしますのでまた情報はその時に
お知らせします。そろそろ、頑張るぞ、MYSS!

あっ、余興なんだけどFUJIのROCKにでるよ〜 隅っこの方だけど。
近況報告でした。

0 comment: