SOTSUSEI





record 310mm×310mm,book 420mm×297
卒制が終わった。こんなかんじ。
勝手に、一年間半リジャケットをテーマにやって来たけど
こんなに一つの物に時間をかけるのは最初で最後の気がする。
継続は力なりって言うけどこの事だと実感。

卒業展が3/13,14に恵比寿ガーデンホール催される。
皆の作品も嫉妬する程かっこいい。
だから、更に良く見えるように良い物にしたいね。
後少しだ。
みんな頑張ろう。


今日は、detroit7と新年会。Liveの打ち合わせなど色々やった。
ここ1週間程燃え尽き症候群になってた気がした。今もっぽいけどw
そろそろ切り替えなきゃ。作る事をもっとしなきゃ。

Blogのベースを白基調に変えた!
物を魅せるためにはやはり白が良いかな。と思ったりして。

あとちまたで大流行りのtwitterを始めました。
よかったらフォローして下さい。宜しくです。


やばい。かっちょいい。

0 comment: