spam






















































































最近のやっばい仕事第1位は!
スパムメールをつくったよ!

最近、緩く温い毎日を過ごしています。
学生と比べれば、正反対かもしれない。
学生時は刺激的な毎日を作ろうと必死になっていましたが、
今は普通のサラリーマンみたいな生活してる。
それが、今は大事なんだと思ってる。
今は焦らず自分をゆっくり見ていこうなんて自分に暗示をかけながら。
もしかしたら、そうやって言い訳をつくってるかもしれないけど。

上の写真、ERRORのエディトリアルをお洒落なヤジクンの家で
パッケージングしている様子。ヤジ君は相変わらず市川実日子について熱弁してくれる。
俺は、全く正反対でギャルが好きだ!なんて討論しながら作業してるのが楽しかったり。
話は戻ってそろそろ、ERRORのプロモをかけようかなとヤジクンセコセコやってます。
これはこれで着実に動こうとしてる。みんなに言いたい!見かけたら財布と相談してね!
もうちょいしたら市場に出そうかと思ってますので、もう一回言っておくけど
見かけたら財布と相談してね!
追って、情報ながします☆

上のグラフィック、TORU YONEYAMAさんのフライヤーを作ったり。
最近の中ではいいグラフィックが出来たんじゃないかと自負しました。
いや〜、オシャポ(お洒落POP)かななんて。

もうすぐ、社会人2年目だ!
また、スパムメールの仕事がきそうなのでビクツイテマス。

0 comment: