Fuji Rock Fes 09

















いや〜、楽しかった。色んな、笑いが生まれすぎてぶっ壊れましたw
前夜祭がマジで楽しかった。あんなにガチ踊りしてくれる人達の前でDJするのは
楽しい。これだからヤミツキになっちゃうな〜

初日は運悪く雨。ALLNIGHTFUJIが中止。そして、MYSSのDJも中止。凄く下がったよ。でも、Simian Mobile Discoが
マジで良かった!!!!!!!!!あんなライブがしたい!!!見て良かった!!


80kidzもやばかった、かっこ良かった!なんか、知り合いじゃないみたいで凄く悔しい反面意欲はわくね!!
ヤサチ◯ンさん(83)もかなりかっこ良かったよ!REDマーキーでVJしててカッチョ良かったぜ〜!
ヤジ君が初日の夜から参戦!マジでこいつは寝る間際うざかったw本当にうざかったw

濃い四日間だった、凄く楽しくて凄くかっこ良かった!
言葉じゃ物足りないし、言葉じゃ表せない時間を過ごした。

やっぱりFESってたのしいな〜
おもしろかっこいいぜ〜!

3 comment:

yasudatakahiro said... / 27.7.09  

濃かったね!マジ!
本当に楽しかったわぁ◎
ありがとう!!!

Masatoshi Yajima said... / 27.7.09  

面白ろかっこいいぜー!

寝させないから!

TSUBAME Shinnosuke Shimada said... / 28.7.09  

83
ほんとにこかったわ〜

イカゲソクンさん居ると笑いが起こるね〜
次はMYSSのリリパで頑張りましょう☆

やじ
まじうぜ〜