SUPER FREE



最近は、色んな事をアウトプットしてる。
インプットの時間が少ない気がしてるな〜

まぁ、でも7/2にJAGDA新人賞の葛西さんと新人賞対象者のトークショーを聞きに行く〜
んでもってgggとかいっていっぱいインプットしよう
-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近、彼と話してて凄く楽しい。めちゃあがるね。
まじで、いいわ〜、GOくん。

昨日は、本当に楽しかった〜。
しょうとかやじとかGO君とかあっことかゆりちゃんとかあんま普段あわないとかしっかり話してない人と話せて良かった!
凄く、刺激が良い。やっぱ今のグラフィック4年で最高に楽しいや!
あ、やじはけっこう会ってるね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱ、スチャの11はいいっす。
-------------------------------------------------------------------------------------------------



2 comment:

Masatoshi Yajima said... / 1.7.09  

でも多分明日はgggやってないよ〜

TSUBAME Shinnosuke Shimada said... / 2.7.09  

まじで〜。落ちるわ。