1220



最近は、いっつも実験的なグラフィックトライアルとMYSSの楽曲と卒制の循環です。
上の画像は実験的なグラフィックトライアルのその一部。

ってか、タマソニが凄く楽しかった!久しぶりに最後までいれたし!w
いずなんとかみだくんと韓国のりゅさんありがとう!
あ〜やって皆で楽しめる感じが凄くいいね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



1CCIのBOOKが届いた!かっこいいぜ。
53のシリアルが載ってる奴が届いた!!後半部分が凄く好きだった。羨ましいw
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
uffieは、声が結構好き。このグラフィックもなんか好き。

DAMONDE先輩のMIX普通に良いから聞いてみて下さい。
下矢印の所をクリックすればdownloadできます。

2 comment:

UFO said... / 24.12.09  

このグラフィックかっこいいっす!!
foundあげちゃった

TSUBAME Shinnosuke Shimada said... / 29.12.09  

かっし〜
ありがとう☆