年末


ageHa COUNTDOWN 2010今年も出させて頂く事になりました。
もし良かったらお越し下さい。
MYSSはTENTでやっていますのでよかったら一緒に年を迎えましょう!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
来年は寅年だね。
今年を振り返ってみて、かなり激変したな〜。色んな事に関して凄く突っ走ったし、
もう大学生活も終えようとしてるし。このブログも、大学終えたら終了だな。
今年は人生の分岐点ともよべる年になって、来年に向けての準備の年にもなって、
環境も変わっていくし。今は毎日顔合わせてる大学の友人にも常には会えなくなるし。
寂しいもんだ〜。
でも、大学で学んだ事はでかいわ!高い金払ってもらった分位は学んだ!気がする・・・。
って感傷に浸ってる場合じゃなかった!!

ここで一発!今週のジョリ田君。
吉野家のメニューを熟読してきたつもりだけど見落とした点に気づいたジョリ田くん。
「えっ、こんな所にもこんな組み合わせのメニューで30円もお得ですわ〜」

来年もこの調子で突っ走っていこう。

Lenny Kravitz - Let Love Rule (Justice Remix) from electrodisiac on Vimeo.

この前、寺田から教えてもらった。
曲は前から知ってたけど、PVは見た事なかった。この感じ面白い!

でわでわ、良いお年を〜

0 comment: