おめでとう皿回し


2011/03/12 SAT at下北沢SHELTER

Panic Room番外編 〜快速東京/ミュージックステーション発売おめでとう〜

OPEN / START 24:00
TICKET 前売 1,300円 / 当日 1,500円 (ドリンク代別)

LIVE
快速東京 / KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’S / MU-STAR GROUP / フジロッ久(仮)

DJ
TSUBAME from MYSS / DJ NAIKI(BALLOND’OR) and more…

↑久ぶりのDJ!快速東京のリリースおめでとうパーティーです!
彼らの事を思って思いっきり緩くやってやろうかと思います!
何度も言いますが、快速の曲の中で「かいじゅう」がいっちゃん好き。
PVはが好き。
だから、皆も来るといいよ。来る人は、ゲストとるから一報を!
-------------------------------------------------------------------

↑またもや、口ずさみグラフィック!今回は、坂本九/「上を向いて歩こう」。
オススメ見どころはまつ毛!
-------------------------------------------------------------------
世界ランキング1位↑
世界ランキング2位↑
世界ランキング3位↑
世界ランキング4位↑
↑「世界水草レイアウトコンテスト2010」(通称:レイコン)これやばい!!
めちゃくちゃかっこいい!水槽だよ?
この発想はなかった。むしろ、この胡散臭いコンテスト名がたまんない!!
クオリティーめちゃくちゃ高い。魚の位置ディレクションもヤバいし。もうこりゃたまんない!
部屋がもう少し広くなったらやろう。絶対やろう。
1位はもののけ姫みたいで好き。でも、4位はドラゴンボールの戦いの場所みたいでもっと好き!

「土曜は、皆で快速東京しよ?」って、昔の広末が言ったら20%増しで客増えそうだな〜
皆でお祝いしましょう!!

2 comment:

honoka said... / 10.3.11  

私行きます!!^0^

TSUBAME Shinnosuke Shimada said... / 10.3.11  

うん!土曜は快速東京しよ♪