日本事変



OUTSIDERのFLYER#2を制作しました。
パターンを少し変えた。今回もなかなか色選択にこだわれたのでよかったと思う。
猫の目に金の箔がのってる感じもかなりイキフン出てたし。

さて、今回はMYSS,KYOKOがGUESTで参加です!!
今回は特別ゲストとの事でA2ポスターも制作!
YAMANASHIでこのPOSTERがガッツリ貼られる所を見に行きたかったw
いやいこうかな。僕は仕事が大丈夫そうなら遊びに行こう。
行けるといいな。
--------------------------------------------------------------------------




高校ラグビーパンフ制作を頼まれた。
こうゆうのって人生の中でもそんなにやる機会がないだろうなと思い引き受けたが、
意外と楽しかった。なんか、純粋に遊べたのもあるけど。
意図的には千葉高校ラグビー部のユニフォームカラーに沿ってデザイン。
なかなか、好評だったらしくホッと一安心。
左脳的に考えたから納得してもらいやすかったみたい。
--------------------------------------------------------------------------


最近、このPVが好き。
音楽を擬人化してるかんじがたまらなくいいし。
この黒人さんのダンスもみてると元気が出ちゃうね!!
--------------------------------------------------------------------------

3.11から世の中が変わった。
初めて生死の恐怖を味わった。

もう、あれから1ヶ月くらい経とうとしてる。
生活は少ししか変わってない。
でも、変わってないとは言え気づいてないうちに恐怖とか不安とかの緊張状態が
体と心に微妙なストレスをみんなに与えてる気がする。

だから、自分に出来る事は「いつも通りの生活をする事。」
まずは、そこから。

自分の出来る事を一生懸命に。

0 comment: